SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

人生初の、仙台。(2) [観光地巡ります。]

仙台初日は、坂本サトルさんのラジオ収録見学。

IMGP4000.jpg
そしてやっぱり、ハプニング的に飛び入り参加。
エフエム宮崎の番組にゲストで来てもらったり、
公開収録のステージでご一緒したことはあるものの、
「サトルさんの番組にゲストで出る」のは夢のよう。
http://ameblo.jp/sakamotosatoru/day-20121111.html

その後は、牛タン→「文司」→小林さんのお店「昭和歌謡酒場プレイバック」。
フルコースでもてなしていただきました。感謝!

牛タン撮り忘れ。なので、その後のカツをば。ボリューム&味、サイコー。
IMGP4004.jpg

そして文司(もんじ)入口に到着。
IMGP4005.jpg
こちら、大将です☆
IMGP4069.jpg

つづきまして~
小林さんのお店に到着。
IMGP4008.jpg
「昭和歌謡酒場プレイバック」電話 022-266-6656
 仙台市青葉区国分町2-2-28 第一藤原屋ビルB1
10年ぶりくらいの再開??宮崎で会った以来の小林さん。
元サトルさんのマネージャーさん。
IMGP4044.jpg

もう今後行くことはないかもと考え、4泊もした仙台。
滞在中、文司には計2回、小林さんとこには計3回も行くことになろうとは、
この時は知るよしもなかったのでした!という写真。(撮影:小林さん)
544952_507302129288554_930611100_n[1].jpg
左)サトルさん、右)イベントプロデューサーの田賀さん。

活きた話をたくさん聞けた夜でした。
次はいつ行こうかと考えてたりする自分に気づいたりして。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トトロ

サトルさんと会えて良かったですね(^O^)
仙台 満喫出来たみたいですね♪
by トトロ (2012-12-27 12:57) 

yoneko

トトロさん→コメントありがとうございます。
おかげさまで満喫できました。
今年は、9月のJIGGER'S SONライブ、11月の仙台、12月の大阪アコースティックソロライブと、たくさん歌聴けて、話を聞けました♪
by yoneko (2012-12-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。