SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

5年ぶりの「谷口崇」 [Live]

福岡・赤坂のライブハウス「ドリームボート」で
シンガーソングライター、谷口崇さんのLiveがありました。

宮崎時代に番組ゲストで来ていただいたり、
Liveを見に行ったりしていました。
その独特の世界に、業界のファンも多いミュージシャンです。

午後8時。
一瞬にして雰囲気丸ごと持っていく。

すずの音のような、そよ風のような、
しなやかだけど強い歌。
リズミカルなギターと弾む声が、
サーっと近寄ってきて、心の隙間を埋める。
こちょこちょ、くすぐる。

声が楽器だということを改めて感じます。
好きだなぁ。

クールだったり、ホッとする温かさだったり。
次は5年もあけずに福岡来てね。
未体験の方はぜひナマで。「うわっ」てなります。

(2012.11.29 福岡市赤坂・ドリームボート)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トトロ

よねちゃんこんばんは(^O^)

谷口さん確か「歌う大人の修学旅行」に来てましたよね?

声が独特で素敵ですよね♪
by トトロ (2012-12-06 21:48) 

yoneko

トトロさん→コメントありがとうございます。
そう、坂本サトルさんが企画した「歌う大人の修学旅行・大分&宮崎ツアー」のメンバーでした。
「好きになってよかった」の歌・加藤いずみ、ギター・谷口崇はサイコーでした~
by yoneko (2012-12-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。