SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

土曜日の度胸。 [今日のできごと。]

土曜の朝に生放送があるため、
土曜日は、だいたい眠い。単なる寝不足です。

しかし、小唄の稽古に行ったりして、
自宅に直帰することはほとんど無し。
たいがい、街をウロつきます。

ネムネムの土曜午後ですが、
自分で気に入っていることがありまして。

それは、「えいっ!」と何でもしてしまうこと。

平常心なら遠慮や恥じらいがあっても、
もうね、眠いとですね、どーでもいーやーって思うんですよね。
どこかの神経のスイッチが1つ切れちゃう感じ。

洋服屋さんで買わない場合、
普段なら、遠慮がちに断るけれども、
土曜午後はスパっとはっきり「きょうは買いませーん」と言えちゃう~


さて、きょうの午後は。

IMGP3464.JPG
一人オープンカフェでランチ。

「福岡小唄同好会」を観に行った合間のひととき。
秋めいた風が気持ちよかった~
IMGP3471.JPG

腹ペコだし眠いし、もう、誰が何を見ていようが
かんけーなーい!ってなもんで。
ビュッフェのパンとサラダは躊躇なくおかわり。

平日でもあり休日でもあり、
ひとそれぞれのカレンダーで動く土曜日。
そのMIX感がなんだか心地よいのです、きっと。


土曜午後に私を見かけたら、
ちょっとした酔っ払いだと思って、取り扱ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。