SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

それ、揚げちゃう?? [食べちゃった。]

友達と晩ごはん。突然思い立って「やっぱりココ!」と来たのは、
【串カフェ たまねぎ】(福岡市西区愛宕:地下鉄「室見」徒歩5分)
http://kushicafe-tamanegi.com/

毎月変わるメニューを6月から皆勤賞!
(前回の記事→http://yonekofrom2005.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03
 前々回→http://yonekofrom2005.blog.so-net.ne.jp/2012-06-05-1

毎回、美味しさと珍しさで感嘆の声をあげています。

今月も1本目から美味しい~
「小エビとレンコンのゆば巻き」
IMGP3447.JPG

さて、では、コレな~んだ?
IMGP3448.JPG
もうね、素人じゃ、絶対に思いつかない串。
ヒントはデザートです。うずらの卵じゃないよ。
まさかのアレ!

IMGP3449.jpg
一口食べてみた。わかる??
IMGP3451.jpg
ギンナンでもありませんっ

・・・正解は

「マスカットバター詰め」

うっそー

うやぁ~と思うけど、食べたら美味しい。
けっこう美味しい、じゃなくて、ホントに美味しい[黒ハート]

バターが溶けて、マスカットもとろけます。
ふんわり甘くて上品です。

こちらは、今月のメニューのため9月は無いかも知れないけど、
来月のスイーツ串にも期待大でござりまするぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。