SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

創作串揚げ屋さん♪ [食べちゃった。]

友人のお店がオープンしました。

[ぴかぴか(新しい)]【串cafe たまねぎ 創作串揚げ】[ぴかぴか(新しい)]
 http://kushicafe-tamanegi.com/
 福岡市西区愛宕1-15-18(地下鉄「室見」徒歩5分[くつ]

これが!予想以上の美味しさ[黒ハート]
初めての今回は、「おすすめセット¥2,500」
(串揚げ10本、サラダや小鉢、コーヒーなど)を注文。

さて、最初の1本。コレな~んだ?
IMGP2014.JPG
まん丸だけど、なんとお魚。「三つ葉のキス巻き」
旨みがぎゅっと詰まっていてジューシーなのだ。

今月のメニューは~
IMGP2015.JPG
どれも美味しいそう。
最下段の「わらび餅」だって串揚げだからね! 

では、コレは??
IMGP2020.JPG
2本ともうなる美味しさ。答えはお店で☆

地下鉄「室見」をから近いし、
お店の雰囲気いいし、何より
美味しいものを、いいタイミングで出してくれる。
誰を連れて行っても大丈夫なお店、発見。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。