SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

初めての「メガモッツ」♪ [お仕事で。]

久しぶりの大好きなイベントMC[イベント]

IMGP1629.JPG

あの「ケータイ大喜利」の関連イベント。
番組公開収録が福岡で開催されるのを記念して大学で開かれました。

私にとっては、よしもと所属芸人さんと嬉しい初仕事[るんるん]
インタビューはあったけど(岡村さん)ね。
一緒に司会進行する現場に立って、芸人さんの気迫を目の当たり。
またまた経験を積んでしまった[手(チョキ)]

「メガモッツ」の池内さんと中川さん[左斜め下]
http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/talent/megamottu.html
中川さんは終始となりの席でともに進行。
温かい笑顔が“大仏様”に見えた!助けられました~
IMGP1629.JPG

イベントでは、
ケータイ大喜利の生みの親であるプロデューサーから
番組誕生秘話が聞けたり、
学生の活き活きしたパフォーマンスが見られたり。

エフエム宮崎の時代から
何度もイベントMCはさせてもらったけど、
毎回違ってて、ま、同じイベントっていうのは存在しないわけで、
今回も、余裕無いままだけど、特別転ぶことも無く、どうにか終了~

しっかり見ててくれた観客の皆様に感謝です。

というわけで、これをもちまして、
私のGWスタートでございます[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。