SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

天才のレシピ。 [食べちゃった。]

キャナルシティ博多のところにあるホテル、
「グランドハイアット福岡」地下に、
料理家・栗原はるみさんプロデュースの
お店「ゆとりの空間」のビュッフェに行きました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに行ったら、
お客さん多い!一人客(男性も)もいる!
メニュー豊富!前より美味しくなってる気がする!
そしてほとんどの料理のレシピが置いてあるのも嬉しい~

IMGP1565.JPG
全種類制覇すべく、頑張って盛った第一弾がこちら。
90分制限で、一人¥1,575

計 食事3回、デザート2回に成功。
帰りは、お辞儀できない状態に。お腹いっぱい過ぎる~~
あぁ、お味噌汁飲むの忘れたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりの幸せ感の中、
きょう一番感激した新発見がこちら。
IMGP1567.JPG
桜餅。
いえ、餅じゃなくて「里イモ」なんです!

桜餅の美味しさなのに、
“餅の部分”がさらっと軽いだなんて、夢のようなデザート[黒ハート]

このレシピを考案したって、天才!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なーPanda

あぁ~おいしそう~~~☆
福岡、ひさびさに遊びにに行きたいものです!
博多駅ビルも気になってま~す。
by なーPanda (2012-04-25 17:41) 

yoneko

なーPanda さん→コメントありがとうございます。
JR博多シティは今でも週末などは人多いです!
by yoneko (2012-04-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千綿さん、6年半。春の贅沢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。