SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

初めての ゆふいん。 [観光地巡ります。]

初めて、ちゃんと、由布院に行きました~

IMGP1029.JPG
JR由布院駅前から見た、由布岳。
現場で見ると、すっごく迫りくる感じなのですが、カメラではイマイチ[たらーっ(汗)]

標高高いところにある温泉宿では、
まだ薄暗いうちから大浴場の露天風呂に入って
山の端を染める日の出を見たり、
朝霧を見たり~!
IMGP1036.JPG

霜が降りてて、
IMGP1041.JPG

地面には霜柱だ!
IMGP1042.JPG

ガッツリ、凍ってます。
IMGP1045.JPG

朝ごはんと由布岳[カメラ]
IMGP1047.JPG

ロビーから見た由布岳と街[カメラ]
IMGP1064.JPG

街は、平日だけど観光客多し!さすが由布院。
IMGP1080.JPG

自分へのお土産は・・・
IMGP1122.JPG
ジャム専門店「kotokotoya」の「すももジャム」。
香料や着色料を一切使用していない、やさしいジャムなのです。
多種類試食して、友達にもいくつか購入。

そして、可愛いガラスのネコ。
IMGP1106.JPG


温泉でぽかぽかして、まったり観光して、
ああ、リフレッシュとはこういうこと、か。
IMGP1062.JPG

福岡から高速バスで2時間ちょっと。
春が来たら、また行こう。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ひかり

由布院素敵ですね!
yonekoさんは良い写真撮りますよね・・・。霜の降りたところとか朝ごはんとか。ラッパ水仙もかわいい。
冬の由布院の冷たいけど澄んだ空気が伝わってきます。

私はまだ由布院には一度しか行った事がないのですが、この記事を見て久しぶりに行ってみたくなりました☆
by ひかり (2012-03-14 07:59) 

yoneko

ひかりさん→コメントありがとうございます~
良い写真とは恐縮です!
ワクワクした心で撮るとよいのでしょうか??
記事には載せていませんが、
亀の井別荘のトコのお店も、かなりお気に入りでした。
リフレッシュにはオススメです~
by yoneko (2012-03-14 23:19) 

さがんもん

一回だけ由布院に行ったことあります。美味しいと言われるパン屋さんとか昭和の車の展示したりと由布院は癒される場所でもあるのです。yonekoさんは、ゆふいんの森で来たのですか?
by さがんもん (2012-03-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OFFの選択。きょう、バスの中で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。