SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

冬の京都旅 ~グルメ ③ イノダコーヒーの朝食~ [観光地巡ります。]

贅沢な朝食に喜びを感じるようになったのは、
大人になってから。

IMGP0628.JPG

IMGP0630.JPG
この朝は、人生2度目のイノダコーヒー。
朝からとっても優雅ですのよ。おほほ。

■イノダコーヒー 本店
 京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
 電話:075-221-0507
 営業時間:7:00~20:00(無休)

「京の朝食」 ¥1200
IMGP0624.JPG

プレートと、クロワッサンと、コーヒーと。
千切りキャベツの1本1本まで、残すのもったいない感じ。
朝8:00頃に着いたら、もう満席間近でした。さすが有名朝ごはん処。

IMGP0622.JPG
奥の建物は、こんなに優雅。
夏は屋外テラスもあります。

お腹いっぱいもつかの間、
この1時間後に、出町ふたばの豆餅を
ぺろりと食べてしまう私なのでした。

[喫茶店]おまけ[喫茶店]
売店にあるイノダコーヒーオリジナルのふきん(¥160)&コースター(¥105)[黒ハート]
可愛いのでお土産にも購入。
(手前のウサギは、下鴨神社のおみくじ)
IMGP0744.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さがんもん

おはようございます。自分は関西や関東の旅行先のホテル朝食は洋食バイキングです(^O^)ホテル予約するときは食べ放題目当てなので(笑)
by さがんもん (2012-02-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。