SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

簡単に、愛着がわく [手作りしてみた!]

食器ふき用のふきんを
台ふきに下ろすので↓

2012013122390000.jpg

刺繍してみました~[るんるん]

食器のと間違えないようにと
思っただけだったんだけど。

ひと針、たった5分で、

なんともまぁ、愛らしい一枚になったのでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかり

こんばんわ(^^)

「台。」ってマルがついている所がまたなんとも可愛いですね。

私は手芸はあまりやらないので憧れます☆

by ひかり (2012-02-08 23:05) 

yoneko

ひかりさん→コメントありがとうございます。
「。」は、無意識のうちにモーニング娘。からの影響ではないかと思ったりしています。
糸は、やり直しがきくので、結構楽しいですよ。

by yoneko (2012-02-18 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

職業病…!PC、ピンチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。