SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

初めてのDIY [手作りしてみた!]

去年秋、取材先の大川の製材所で
ヒノキの板をいただきました。はて、何にしよう??

DSC08066.JPG
77cm×64cm。
少し曲がったまま乾燥しちゃったけど、
ざっとヤスリをかけて、脚を取り付けてみました。
DSC08185.JPG

樹皮や凹みもそのままに。味のある机をめざします。
DSC08193.JPG

DSC08194.JPG

早速、作業台として大活躍[手(チョキ)]
なかなかよいでしょ?
DSC08212.JPG

ちなみに脚は、100円ショップ(ダイソー)にて購入。
何でもありますなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

arita

しかし、いつもながら器用ですね。
やる気がともなっているのも、すごい。

昔から手作業は得意なんですか?
by arita (2011-05-27 19:16) 

yoneko

aritaさん→コメントありがとうございます。
手芸に凝ったのは、小学生のとき以来です。
理由は...不明です。つまり、気分屋なのです!
by yoneko (2011-05-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついに今週ON-AIR。トマト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。