SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

ノーメイクで歩こう。 [私の定番]

ずっと前、TV「グータンヌーボ」の女子会にやってきた女優の菊川玲さんが、
「今日はノーメイクです。日焼け止めだけパパっと塗ってきました♪」
と言ってて、ひぇぇぇ~~尊敬~~[ぴかぴか(新しい)] 
こりゃ相当すごいわ、と人生の大きな目標が見えた気がしたのでした。

その目標に、お金をかけずに近づける方法を探し続け、1年以上が経過した今年、
この化粧水に出会いました[黒ハート]
DSC08118.JPG
[リボン]サイエンスボーテ「FINE VISUAL」
http://finevisual.jp/lotion.htm
200ml ¥5,250 (WEB限定特価)

私の予算からすると、決してお安くはありませんが、
信用できる筋の大人の男性や女性が、
「あれは凄い。うちはファミリーで使っている」と話すのを聞き、購入。
その後、小さな肌トラブルが減っていき、半月くらい前から、
ノーメイク+帽子で、近所に出かけられるようになりました。(まだ少々弱気・・・)

まあ、化粧水との直接の因果関係はわかんないし、
もしかしたら私の「図々しさ」がぐんぐん増してきただけ~かも知れないけれど[たらーっ(汗)]
いろいろやっている日常のケアで、最近変えたものは化粧水だけです[目]

この化粧水の凄いところは、「浸透力」と「馬プラセンタ」。

当然の「ナノカプセル」ですが、普通のではなく、先端医療の技術のを使用し、
超高速スピードで肌が吸収していきます。砂漠に水、状態です。
パンフレットによると、一般のナノカプセルに比べて、
“4倍の浸透スピード”と“8倍長く留まるチカラ”だそうです。

そして、「馬プラセンタ」については、
“豚プラセンタに比べ、必須アミノ酸含有量が平均約300倍”だって。
もちろん、無香料、無着色、無鉱物油です。

ねー
よさげでしょー

とは言え、
そもそも、化粧品の話をしていたわけではなく、
“福岡のいい会社”という話題のなかで、
「化粧品がヒットして、商品発送が追いつかないらしい。
 そりゃそうだよね。商品はいいし、社長は働き者。だから社員もいい。あそは凄いよ」
と聞いたから。
誰も私にセールストークしていないのに、買っちゃった!


情報過多の時代、その広告がどこまでホントかは
見聞きする私達が判断しなければならないのが面倒くさいー。うぅぅー。
ならば!信頼できる筋からの、ホントの話を聞いて、
知り合いの知り合いが作っている商品を使ってみようと思ったのでした。

安全・安心を買ったつもりが、正当な美容がついてきたという結果。
信じるものは救われる、とはよく言ったものです[かわいい]
(決して、会社のまわし物ではありません!)
このまましばらく、信じ続けてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。