SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

高校の同級生と。 [今日のできごと。]

ちゃんと喋るのは18年ぶり!
高校1年のときに同じクラスだった子と再会しました。

引き合わせてくれたもう1人の同級生は、
私が県政番組のリポーターやってた5年くらい前に、
取材先の博多織の学校で偶然インタビューした相手でした。
お互い、超がつくほど驚いた!

そこから再び連絡を取るようになり
今回の3人会が実現。いやぁ~感慨深いですわ。

18年ぶりに再会した同級生は、
イギリス留学したり、家業で奔走したり、薬剤師になっていたり、
もう、何をどこから聞いたらいいのかわからないくらい
たくさんの時間が流れていました。
世界中に友達がいて、「今度結婚式に行かないかんっちゃん。ウガンダの首都に」

ウガンダってどこ~?
どうやって行くと~?
何を着ていくと~?
いくら包むと~?封筒に入れると~?(これは私の質問)

彼女への質問が尽きない!!

気持ちは高校生、話は大人、
んで笑顔はやっぱりあの頃の雰囲気。

ああ、きょうもいい一日。


DSC08007.JPG
(会場は、いつもの「LIVING D」。
 写真は、遅くに食べてしまった罪な美味しいプリン。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。