SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

→その名は、『トン☆スタ』です★★★ [お知らせ]

只今、NHK FM「トンコツRADIO」再放送中♪ 
告知の通り、来月からは FM+テレビを同時収録して放送します。

[次項有]番組名は、「トン☆スタ」。

コンセプトは変わらず、アマチュアミュージシャン応援番組です。
(エフエム宮崎でかつて放送していた「サウンドオリジネーター」に近いです)

放送日は、
ラジオでは、NHK FM 毎月最終土曜日 14:00~16:00 (2時間)
テレビでは、総合テレビ 毎週(火)深夜25:00~25:29 (29分間/正確には、水曜午前0時)
放送エリアは、九州沖縄です。

本籍:ラジオ、現住所:テレビ、という番組。
出演者もスタッフも、ラジオのまま引き続きという形なので、
面白いことになるのではないかっ!という予感。
見せるラジオなので、やること増えたりとか、MCのコメント量を考えたりとかするけど、
未知の領域に踏み入る新たな一歩、となります。

長年(12年)放送人やってますが、
ラテ同時収録のレギュラー番組(それも、テレビとFMの組み合わせhNHKだからこそ!)
だなんて。こんなの初めて。だから要領もわかりませんがっ!

とは言え、この番組の強みは、「チーム力」です。
アニキ的存在の鶴久さんのおかげで、
トン・ニーノも私も、その結束が「声」に現れるようになってきています。
さ~て、画面に映ったらどうなるのでしょう???

どうぞ温かく見守ってください[るんるん]
そして番組へのメッセージもよろしくお願いします。

 NHK福岡 http://www.nhk.or.jp/fukuoka/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なーPanda

おぉ~~~!!

ひさびさにお邪魔しましたら、ラジオでよねちゃんのお声が
聴けるのですね~~~!!

これは要チェックだわ!!
(ワタシ的には”かなめちぇっく”と読む(笑))
by なーPanda (2011-03-29 00:44) 

yoneko

なーPandaさん→コメントありがとうございます。
4月からは「テレビも」、なのです。
ラジオ番組は実はもう2年間やっています...。
トップに案内を出していますので、
チェックをしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!!


by yoneko (2011-03-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。