SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

いってらっしゃい! [福岡もいいクサ。]

福岡天神のど真ん中に「観光案内所」があります。

2011021012120001.jpg
(三越のライオン広場のところ。ソラリアプラザの隣。イムズの向かい)

九州各地の観光パンフレットやフリーペーパーが
ずらりと並んでいて、今回も、何冊かもらったので
「ありがとうございました~」って言いながら外に出ようとしたら、
案内所のお姉さんが言ってくれました。

「いってらっしゃいませ」

この一言、うれしい!!

すぐに観光に出かけたくなる!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

3の7のHK

こんにちわ。お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか?

FM時代によく番組で読んでいただいていたものです。

お元気そうで何よりです。

みんなも元気ですよ~~

関係ないコメントでスンマソン
by 3の7のHK (2011-02-17 08:37) 

yoneko

3の7のHKさん→コメントありがとうございます。
リスナーさんからのコメントは嬉しいです。
土曜朝のTVと、トンコツRADIOもよろしくお願いします。

by yoneko (2011-02-18 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。