SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

太宰府[晴れ] [今日のできごと。]

2011020714480000.jpg
平日の昼間なのに
すごい人出。さすが太宰府!
これからゴッホ展に行きます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

のぐちくにを

神奈川立命ののぐちくにをと申します。
天満宮の写真は嬉しく思います。ちょっと前に朝日新聞に武田鉄矢が紹介をしていました。
実家が朝倉郡なので小さい頃はよくいきました。懐かしく眺めています。
by のぐちくにを (2011-02-08 23:38) 

yoneko

のぐちさん→コメントありがとうございます。
最近の太宰府は、
中国や韓国からの観光客がいっぱいです。

by yoneko (2011-02-08 23:40) 

のぐちくにを

 おはようございます。
 こちら横浜も久しぶりの雨です。もしかしたら今年はじめてかな。1/30にローマに居てそこでは雨でしたが。
 そういえばヨーロッパも中国人が多いとのことでした。中国人観光客がいなくなるとたいへんとか。それに買い物が凄いとのこと。一時の日本人とは桁が違うらしい。こちら神奈川県でも箱根は中国人だらけです。昨年の五月に校友会で箱根山歩きをしました。大涌谷に降りたらそのあたりは中国語が飛び交う。ここはどこだ?というような雰囲気でした。太宰府というか、そちらもそうなんですね。私のふるさとにある秋月はどうなんでしょうかね。
by のぐちくにを (2011-02-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。