SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

「喫茶」探し。 [食べちゃった。]

人にもみくちゃにされて、バレンタインのあれこれを選んだ後、
休憩しよ~ってことで。

ほかのテーブルに運ばれるのを見て、うわっ!てなって即注文したのが、

2011020616110000.jpg

ジンジャーエールのフロート。
濃厚アイスクリームが乗ってるざます。¥735
【福岡三越7F パパス・カフェ】

初めて行ったけど、落ち着く雰囲気で好きになりました。

天神でお気に入りのcafeといえば、
【イムズ 12F Terrassa(テラッサ)】 (11:00〜24:00 オーダーストップ23:30)
DSC07285.JPG

吹き抜けで、開放感満点。
上下に動くエレベーターの光るカプセルを見ながら、
ぼわーっと座っています。意外に遅くまで開いてるのも◎
ウェイティングBarとして、
ワイン一杯、タパス(小皿おつまみ)一皿もいいですよ~

DSC07284.JPG

居心地のいい喫茶店って、まるで洋服の試着のようで
店内に入ってみて、イスに座ってみないと、
本当のフィット感を得られないものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。