SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

頂きモノばかりですが! [食べちゃった。]

美味しいものをいただきました。

[プレゼント]【ガトーフェスタ・ハラダ】のラスク。

ホワイトチョコレートがたっぷりコーティングされたのとか~
DSC07371.JPG

こちらは、ミルクチョコレートの「プレミアム」。
なんと...!
DSC07375.JPG
ふりかけてあるのは金箔[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
急いだらもったいないのでゆっくり食べていたら、
溶けたチョコが指先についたぁ 時間かけすぎ注意~

[プレゼント]さて、これな~んだ?
DSC07292.JPG
黒いかご。
フタを開けると...
DSC07291.JPG
一つ一つ包装されていて、とても上品なのです。
DSC07294.JPG
【箕面 かむろ 黒糖菓凛糖】
黒糖かりんとう、だいっすきなのです!
今まで食べた中で 最も上品な黒糖の味。

[プレゼント]そして、【市田柿】
2011011711030000.jpg
干柿大好き[揺れるハート]
実家にいただいたお歳暮で、ひとつひとつ大事にいただいています。


お土産とか差し入れとか、いつも悩むのですが、
いいものを頂戴すると、よしっ私もがんばろー!と思うのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。