SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

スペイン♪ in 天神 [食べちゃった。]

たまたま訪ねたお店がビンゴ[ひらめき]だったら
かなりのガッツポーズ[手(グー)]だよねー

というわけで、初めて行って大好きになって、
その翌々日にも食べに行ってしまったお店!

【スペインのちょっと居酒屋 BAR MAR Espana (バルマル・エスパーニャ)】
  福岡市中央区大名2-6-5 2F / 電話:092-791-5010
  ※天神西通りから入ってすぐのところ。ライブハウス「ROOMS」の向かいくらいのビルの2F

店内、真っ赤っかだよー
店員さんのシャツも赤いー
DSC07290.JPG

小皿料理がメニュー豊富で、どれも美味しく、
オリーブのおつまみから絶品で、イベリコ豚とか生ハムとか、
イカ墨のスープみたいなのとか、
空豆のホットサラダみたいなのとか、(どれも正確な料理名を覚えていない・・・[たらーっ(汗)]
食べるほどニンニク摂取量も増えるけど、いくら食べてもハズレ無し!

びっくりしたのは、サングリア[るんるん]
すっごい具沢山。だからスプーン付き。(右奥がオリーブ[黒ハート]
DSC07289.JPG
ベリーがザクザク入ってて、
ゴロっとしたイチゴをいくつも発見[目]
うわー“食べるサングリア”
うれしーおいしー。

お手ごろ価格で、今回は一人約2000円[グッド(上向き矢印)]
ああもう食べられない~
って、ふうふう言いながら帰途につく友人と私。
美味しいものを食べると、笑えてくるのはなんでだろー
笑いたいときは、美味しいものを食べよう[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。