SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

博多の味を一気に堪能するなら。 [福岡もいいクサ。]

博多の美味しさを、一気に深く堪能するなら!
【やまちゃん】が超オススメ[ひらめき]
(天神店:親孝行通り。長浜公園の隣り。 092-715-8227)

他県から友人が訪れた際には、必ずつれてゆきます★
今回は、来月福岡に転勤してくるコと一緒に。

まずは、
DSC07266.JPG
「レバ刺し」と、福岡名物「ごまサバ」。
「青魚は苦手~」と言う友人も、試しに食べてみたら、「[exclamation]
このお店は、魚も肉もどれも一軍選手なのですよ~

私が初めて食べたのは、
DSC07267.JPG
「美味なんこつ」。
焼いたなんこつが驚きの美味しさ[ぴかぴか(新しい)]

そしてシメは!
DSC07268.JPG
もちろん長浜ラーメン。
ここはもともと屋台だったのが、大人気で店舗になったお店。
だからラーメンも一軍なんだよな~
満喫、満腹。
日曜夜もお客さんは多いので、電話で確認して行くことをオススメしまする☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hide373

よねちゃん おひさしぶり はや2週間たちました。

やまちゃん 久しぶりに聞きました

長浜公園のとこにも行きましたが、

以前は、長浜の屋台が並ぶなかの1軒で

10数年前ぐらいまで 屋台の屋根を開けて

ラーメン投げしてくれたりしてたんですよ

でも、長浜公園横に引っ越して、すこし

残念かなあと思います。

やまちゃんのキャラは、好きなんですけどね

楽しみがなくなったから。

でも懐かしいお店紹介でうれしかったです。

初コメでした。
by hide373 (2010-12-18 11:46) 

yoneko

hide373さん→コメントありがとうございます!!
やまちゃんの屋台時代をご存知なんですねー。すごい。
長浜公園横はいっつも待つ人の列ができてたんですけど、
2年前くらいに改装&拡大されたんです~

ブログ拝見しました。
面白いですっ♪

by yoneko (2010-12-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サバしゃぶ、復活★お姫様のよう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。