SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

SP、最接近。 [お仕事で。]

「米谷さん、SPのTwitterに出てましたね~」と

トンコツRADIOのスタッフの女子に言われ、見てみたら、 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 〔「SP」公式Twitterより〕

続いて真木よう子さん、NHK「おはようサタデー九州沖縄」(11/13OA予定)のインタビュー。米谷奈津子アナと、龍馬伝からSPまで話が弾みます。NHKで、SPポスターを背景に、お龍の話をする笹本。不思議な光景(笑) #SP_movie #kyushu #ryomaden
SP(エスピー) posted at 18:32:05

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ■映画「SP」公式HP http://sp-movie.com/index.html

 

そうなんですよね、「真木さん」インタビューが

11/13(土)にOAされるんです!

 

 「SP」は 宣伝手段としてTwitterを活用していて、

だから、ほぼ実況中継のように、

全国各地でのキャンペーンの雰囲気を知ることができるのです!

岡田さんファンにもたまらないツール。

 

さてさて、真木さんは、驚くほどストレートに話をされる方で、

ほとんど「お龍さん」[exclamation]

そして、SPの紅一点「笹本」[ぴかぴか(新しい)]

 

「真木さんに守られたい人が、きっと増えますよ~!」

って言ったら、

「じゃあ、守ります!」 と。

これが、いさぎよい女性のカッコよさ[グッド(上向き矢印)]

もう次の「SP 革命篇」が待ち遠しいです。

 

映画は明日公開ですが、サタデートークはもう少々お待ちを。

 

2010102413570000.jpg

(キャナルシティのイベント開始まであと40分。ずっと前から並んでるお客さん。

 ステージ前に行けるのは、8500通の応募から選ばれた300人!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。