SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

今週 「西日本の旅 in 大川市」 放送です~★★★ [お知らせ]

家具の街・大川市に行ってきました。

タンスが”修理できるものだ”と知ったり、

組子細工(くみこざいく)が“建具”だと知ったり、

木材にも“灰汁(あく)”があることを知ったり、

とにかく、またしてもいろんなことを知ってしまった、学べる仕事でした[グッド(上向き矢印)]

現在編集作業中でナレーション録りもまだだけど、

きっと、「おぉぉっ」ってな10分間になるはず。

西日本地区の方、ご覧いただければ幸いです。

[次項有]「西日本の旅 ~福岡県大川市~」

 10月2日(土) NHK総合テレビ(西日本地区)

 あさ7:30~8:00の番組内で放送予定

   ※九州沖縄の皆さんには 「おはようサタデー九州沖縄」

    7:45くらい~O.A.です。

取材先の工房の看板犬、その名も「なっちゃん」

2010092116320000.jpg

自分が呼ばれてるようでくすぐったかったけど、

私も何度も呼んでたら、なついてくれた~

 2010092116120000.jpg

ザ・無防備。

「な~ちゃん!」って呼ぶと、数メートル先から、

直線コースで駆けて来てくれるんだよ[揺れるハート]

不可抗力でキツキツなスケジュールの中、

なっちゃんに 救われました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rits@現場監督

ご無沙汰しています。
今回は西日本地区のオンエアなのですね。観られないのが残念です。。
その代わり、関係方面に宣伝しておきました!

 そういえば、来月末は"大仕事"が待っていますね。

 http://alumni.ritsumei.jp/kyushu-okinawa/index.html

 皆さん、とても楽しみにしていますよ(^^)
by Rits@現場監督 (2010-09-30 21:31) 

yoneko

Rits@現場監督 さん→コメントありがとうございます。
「西日本の旅」、無事に放送させていただきました。

実は、この内容を再編集したものが
全国放送(関西地区のぞく)されます。

★10月12日(火)17時台
  NHK総合テレビ「ゆうどきネットワーク」

です。私もプレゼンに参加します。
ぜひご覧くださいませ。

by yoneko (2010-10-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。