SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

2時間SP。 [お知らせ]

先月は、まだ一ヵ月後のことだも~ん♪と安心していた。(当たり前!)

あっという間!気がつくと!もうすぐ!迫りまくりです。

[次項有]「トンコツRADIO」 公開生放送 2時間ペシャル

 NHK FM(九州沖縄エリア)にて

 今週土曜日、25日、16時~18時O.A.

 from NHK福岡のテレビホール

当日突然観に行きたくなった!場合も、

きっとどうにかなると思います。

実物の鶴久さんとか、トン・ニーノとか居るので、ぜひ。

 

バンドの生演奏もありまくりだし、私としては

2時間で収めきれるか・・・?

だけが心配で、あとは底抜けに楽しみぃぃぃ[ぴかぴか(新しい)]

ここんとこずっと大川市でのロケも続いてるので、この調子だと、

土曜の夜は 燃え尽き症候群になっていることでしょう。

めざせ完全燃焼[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

西旅ロケ中。無事、終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。