SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

「みやざき」を食べる [宮崎いいよ!]

宮崎牛専門店「博多みやちく」に行きました。
このお店は隅々まで心配りしてくれるので嬉しく、
安心して、リラックスして、料理を堪能できるところです。


仲間内の祝い事なのですが、
もともと、メンバーの家でやろうという話だったのが
「宮崎を応援するために今日はここで!」と
宮崎出身のリーダーが決定。
みんなもちろん同感。

焼肉のいいほうのコース。初。
2010061218460000.jpg
まずはタタキ。

続いて運ばれてきたお肉は・・・
2010061219150000.jpg
ちょっと置いといたらテカテカ。
常温で油脂がとけていくほど[ぴかぴか(新しい)]

額縁にいれて飾っておきたい。
2010061219260000.jpg
体にしみる美味しさでした。
お肉そのものがいいから、
ほどんどワサビでいただきました。

「焼肉」でどこに行くか迷ったら、
「焼酎」のどれを飲もうか迷ったら、
ぜひ宮崎のお肉をお召し上がりください。
よろしくお願いします。


【宮崎牛専門店 博多みやちく】(地下鉄「中洲川端駅」2番出口すぐ)
 福岡県福岡市博多区中州5丁目2-1 ジェイパーク中州ビル2F
  TEL 092-262-2914


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。