SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

ノンストップ4時間with友紀ちゃん! [今日のできごと。]

怒涛のインタビュー嵐も終息を迎え、
今日は久々のOFF。
ってなわけで、急遽、
同じ事務所の友紀ちゃんを誘ったら[決定]もらえましたの~

イムズ2F「オクタホテルcafe」にて。
フレンチトーストと、友紀ちゃん。
2010060916070001.jpg

「これ分厚い。」とつぶやく、友紀ちゃん。
2010060916080000.jpg

これは私のチョコのフレンチトースト。
2010060916070000.jpg

最近の仕事の話や、なんやらかんやら、
座って話すのひっさびさだから、もう話が止まらないわけで。
止まらないほどストレスが溜まってるわけじゃない2人(B型[ぴかぴか(新しい)]
なのですが、
会話のリズムが一緒というか、
そもそも事務所の同期で、ともに県政番組から活動が始まったという
境遇が一緒なので、(友紀ちゃん→TNC 私→KBC)
いろいろわかり合えるところが多い[かわいい]

今は、友紀ちゃんはリポーターとして
あっちこっちで大活躍、ロケものも多く、
一方アタシは、NHKのみで番組キャスターやってて、
インタビューものが多い、という状況が、
お互い話しやすくしているというか。

2人、ぶっちゃけ、PRポイントが全く違うので、
ケンカとかライバル心とかないんですよね。全く。

友紀ちゃんもブログに今日のこと書いてくれてます。
http://ameblo.jp/yuki-qoo/entry-10558576022.html
今日始めて、初対面のときの印象を話しました。

4年前の春、友紀ちゃんは
上着もパンツも真っ白のを着てて、
「次のオーディション用の服なんですけど・・・」って
事務所の人に見せようと、白いバッグから取り出したのが、
眩しいほどの黄色のニット。
なんか全体的に、目がちかちかしたー

帰宅後、私は父に、
「今日、事務所に天使みたいな子がおった!」と報告したのでした。
全然“ジャンル”が違うから、この子とギリギリで争うことはないなー
と思った次第です。
ちなみに、私もオーディション用の服を
事務所の人に見せたら「ちょっとくすんでる・・・」と言われました[たらーっ(汗)]

友紀ちゃんに会うと、
心がカラリと晴れます。

こんな存在になりたいなーと
今日も友紀ちゃん言動を観察したけれど、
それはやっぱり、なかなかマネできないわけで。

人に分けられるほどのエネルギーを蓄えたいと思った、
4時間のノンストップトークなのでした~


2010060918110000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。