SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

心が動く瞬間。 [お仕事で。]

映画観て感動するとか、
誕生日プレゼントもらって嬉しいとか、ではなく。
まるで予想しなかった感情が
突然やってくるのが好きです。

自分では「まさか」と思い、
他人に報告する言葉さえ見つからない。

会社を辞めた時、
宮崎を離れた時、
友達が去った時、
今月分の番組の収録が終わった時、
インタビューしている時、
好きなモノを見つけた時。

本当にそうなった時の、本当の気持ちは、
なってみないとわからなくて、
そうなった瞬間に、うわわぁ~と思う。


今日、さくらで有名な直さんのインタビュー収録。
そこには直接聴いてみないとわからなかったことが多くて。
これを第3者に伝えるまでが仕事なのですが、
私の中では、「あ~!!!なるほど!!!」と、納得。

自分の心が動く瞬間を、今日も感じました。
この瞬間のために仕事してるなー

(直さんインタビューは、7月下旬サタデーでOA予定です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。