SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

1ヵ月分のネタあわせ。 [お仕事で。]

今月も「トンコツRADIO」お楽しみいただけましたか~?
鶴久さんは今回も...すごかったね。
今回の再放送は、6月4日(金)24:00~(日付変わって土曜)
ですので、ぜひとも[るんるん]

さて、相方のトン・ニーノさんは
このブログを熟読してくれています。感謝[もうやだ~(悲しい顔)]
私への突っ込みどころを探っているらしいです。
そして一ヶ月分の感想をまとめて、
すごい勢いで言ってくれます!

「靴底が取れるって、ありえなくない?」
「ブログに載ってたあの話、爆笑やったけん、友達9人に喋った」
「うまいもの大会、行きすぎやろ~」
「イッセーcafeって発想オモロイね~」
「会社にまで生姜もって行くなんて!!!」
「文房具買いすぎじゃない?」
「混浴の話、オレもなんか勇気でたー」 etc...

素直な、率直な感想のオンパレード!
大人になると素直で居ることのほうが難しいことも多いけど、
トン・ニーノさんを見ていると、
素直であることの大切さを感じます[かわいい]

そんなトン・ニーノさんの素が垣間見える公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/t-pistonz/
(母上のエピソードが笑える!)

余談ですが、わたし、
ある占い診断みたいなのに、
「あなたは天然爆弾。
 自分では気づかずにスイッチ押してます」と書いてありました。
ちょっと自覚する部分もあったので
以後言動に気をつけているんですが、やっぱ「天然」なだけに
どこに気をつけたらいいか、わっかんないんですよね~(困)
オトナで生きていくって、楽しいけど、むっつかしー


あなたはどんな時が「素直」ですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。