SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

ポロリってあったよね~[げっそり] [今日のできごと。]

2010052911480000.jpg
職場に大型荷物を運ぶための
シートが敷かれていたので
友達と、
「芸能人だらけの水泳大会にこんなのあったよね~」
って、
戯れにおっとっと、と駆けてみた。

私は、「は~い、おりもまさおで~す」
ってマネしようかと思ったけど
若い彼女に通じなかったら凹むので、
まさおは飲み込みました[冷や汗2]

そういえば、昔は
水着のポロリがあったよね。
凄い。いまは絶滅。
次はアイドルが危ないんじゃないかと
子供の私はハラハラ!

あのゆる~いテレビ時代をふと思い出したら
肩の力がぷるっと抜けた気がしました。

あなたは、あの水泳大会観たことある?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

細々と通う。130分後! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。