SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

福岡で、「ジョー」を見た。 [完全にお客。]

交流戦の季節。
今年は、あの「城島」が福岡にやって来る!
いや、帰ってきました!

DSC06041.JPG

テレビ中継の方が、顔は大きく見えるのだけど、
やっぱり生、同じ空間で見なきゃでしょ。

城島選手、お帰りなさい[野球]
             ↓↓↓
DSC06038.JPG

ホークスの先発は、小椋投手。
DSC06039.JPG
この日、城島を含む11Kを奪う好投。
小椋投手のプロ初先発のときのキャッチャーが
城島選手だったんだって。

小椋投手は、
1997年夏、平和台球場で行われたの最後の高校野球県大会で
優勝したピッチャー。当時、福工大付属の2年生。
それをアルプススタンドで見てた私は、
甲子園への切符を手にした瞬間の“歓喜”を目の当たりにして
ぞくぞくしました。

甲子園では、その時の最速タイ記録を
出したはず。(平安のエース川口とともに)

プロ入り後、なかなか1軍での活躍の場がなかったけど、
10年目の今年、本当に期待大です[ぴかぴか(新しい)]

http://blog.so-net.ne.jp/banrinoie/2010-05-19/trackback



※追記!!!

肝心の「ジョー」の写真、
載せたつもりでした...追加します!
DSC06039b.JPG
背番号「2」[揺れるハート]
阪神に行っちゃっても
おもしろくて強い選手でいてください!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rits@現場監督

ああ、阪神戦を予告通り観に行かれていたのですね。。
私は本日校友会企画でヤフードームに行って参りました。
立命館の広告もバッチリチェック済です(^^)
私のHPに"今日の顛末"を載せましたので、どうぞご覧下さいm(_ _)m

 それにしても、パ・リーグは交流戦強いですね。
by Rits@現場監督 (2010-05-22 22:16) 

yoneko

Rits@現場監督 sama→コメントありがとうございます。
拝見しました。校友100人の応援とはすごいですね。勝利の花火はうらやましい限りです。

by yoneko (2010-05-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。