SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

シオに魅せられて。 [食べちゃった。]

先日出かけたご当地グルメイベントで購入した
【加計呂麻の塩】¥700/250g

DSC05925.JPG

サイコーです[揺れるハート]

荒塩でも何でもおいしいと思うけど、
この塩は格別。

「自然そのままの清浄な海水を釜で煮詰めた」もの。
「化学的手法を一切用いない」製法だそうです。

DSC05916.JPG

奄美の物産展で、2種類の塩が並んで売っていたのを、
味見してこっちにしたのは大正解。

塩としての辛さ < 相手の味を引き出す

なのであります[ひらめき]
ただ焼いただけの豚肉、茹でただけの野菜が
どれだけ美味しくなることか!

「塩」を探し求めている方には
自信を持ってオススメしまする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごま油好きなんで。終わりました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。