SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

聖地を訪ねる、ぞ。 [お知らせ]

『ゆうどきネットワーク』に出演するため、
明日から東京出張です。

先週土曜日O.A.の「西日本の旅」を
再編集したものを放送します。

[次項有]3月11日(木) 17時台『ゆうどきネットワーク』(NHK総合)

3回目のスタジオですが、
放送は「慣れた」と思ったら負けなので、
今回も慎重、かつ大胆にプレゼンしてこようと思います。

渋谷に行っていつも思うこと。
いつもNHKに通勤している人は、ひょっとしたら
わからないかもしれないけど、
やっぱり渋谷のNHKは放送人の聖地です。
ここからどれだけ多くのモノが生まれてきたことか。

その場所から、たった数分でも
全国放送の電波にのることの“大きさ”を、
今回も心に刻んで本番に挑みます。
この気持ちは、NHKで何年働いても
絶対忘れてはいけない感覚だと自分に言い聞かせつつ。

さ~て、
今回はどんなことが起きる!?のでしょうか~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。