SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

鹿児島でもっと時間があったとき [観光地巡ります。]

30分でも時間に余裕があるならば、
鹿児島の繁華街・天文館から歩いていけるココ[黒ハート]

DSC05428.JPG
銭湯の【霧島温泉】です。
あの、霧島連山やら霧島神宮やらの霧島ではないけれど、
正真正銘の温泉です。
しかも、かけ流し&シャワーも温泉&水は地下水。
そして入浴料は360円。安い!だって銭湯ですもん、ってそうだけど。

あの山下小学校の近く、
路面電車の「高見馬場」電停から徒歩5分くらい。
(鹿児島市西千石町・千石馬場通り)

鹿児島市内には、温泉の銭湯がいくつもあります。
わざわざ立ち寄る価値はありまくりです。


DSC05424.JPG
帰り道の紅葉も、より綺麗に見えるような。
DSC05426.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なーPanda

お久しぶりに書き込みます!
温泉ってほんと、いいですよね~。
私は本場(?)霧島のほうが近いから、そっちに行く機会のほうが多いんですけど。
都城市内にも温泉が増えて嬉しい限りです。
山田の”ゆぽっぽ”がお気に入りです。

話は変わりますが・・・。
昨日の詩朗さんの歌のこと・・・。
ちゃ~んとよねちゃんにも伝わってたんですね~。
なんかすごく嬉しいです。
いまでもつながってるってことが。
昨日は安心(?)して聴いてられました。
でも、あの涙の詩朗さんの歌も最高でしたよね☆
by なーPanda (2009-12-03 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。