SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

「うさんぽ」!? [くるみちん]

TVで「飼っているうさぎを散歩に連れ出す“うさんぽ”が流行っています」
と放送されていたので、釘付けになって画面を撮っちゃった。

ものすごくカワイイ。
2009101916330000.jpg

洋服を着たうさぎが黄昏れている、という図らしい。
2009101916370000.jpg

TVのも可愛かったけど、やっぱ、ウチのが一番[黒ハート]
敷物のめくれた部分がお気に入り。
DSC05261.JPG
あー、カワイイ。
たまに、前脚を私のひざに乗せてきたりとか、
くるっと振り返って私を見たりとか、
日々癒され度合いが増しています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAKI

・・・かわいすぎる。
by MAKI (2009-11-24 14:33) 

yoneko

MAKIさん!→コメントありがとうございます!あのくるみももうすぐ7歳です。もういい大人なのに、やんちゃしっぱなし...飼い主に似たのだと思われます。最近、好物に「バナナ」が仲間入りしました。
by yoneko (2009-11-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空!くも!茶色、好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。