SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

目頭が熱くなったのは年齢のせいでしょうか? [今日のできごと。]

土曜日の生放送後、天神に行きましたら、
そうだ、九州一周駅伝の最終のゴールが天神だと思い出し、
(けさの番組で紹介した!)
午後1時半、西日本新聞社前へ。(大丸の隣)

目の前で、JR九州の吹奏楽団が演奏が始まりました。

2009110713300000.jpg
最初は「キャンディーズ・メドレー」。

予想最高気温が25℃で暑かったせいでしょうか、
当初の予想より20分ほど遅く、トップ=福岡県の選手がゴール。

アタシ福岡の人ですけど、
3番目にゴールした宮崎県の旭化成の選手が倒れこむのを見て、
急に目頭が熱くなって、
恥ずかしいからそそくさとその場を去りました。
10日間の72区間、よくタスキをつないだねぇ、と言いたくなりました。
宮崎県勢もいいとこまでいったと思います。
累計2位。来年も応援する!


さて、街はすでに次の季節。
2009110712450000.jpg

駅伝、クリスマスツリーといえば、冬の声が聞こえてきそうですが、
なんだか汗ばむ陽気。
時が進んでいるのか滞っているのか、わかりません。

みなさま、体調管理にはご用心を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。