SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

インタビュー直前 [お仕事で。]

何事も、“直前”は緊張するものです。
それがテレビのインタビューの場合だと、なおさら。

2009101315230000.jpg

あの原田知世さん(長崎出身)にインタビューする直前の一枚。
やわらかな色あいの調度品が、雰囲気ぴったり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rits@現場監督

御無沙汰しています。
実は先週末、当地の校友会に参加するため金曜日から福岡に滞在していて、
この放送を拝見していました。
愛媛から移られた秋山さんともどもお元気で活躍されているようですね。
この時間帯に当地にいる機会はそうないですが、また元気なお姿を拝見したく思います。
by Rits@現場監督 (2009-10-19 23:38) 

yoneko

Rits@現場監督さん→コメントありがとうございます。
NHKで仕事するようになってからなかなか時間が取れず、校友会には失礼しています。全国各地でのご活躍をお祈りしております。
by yoneko (2009-10-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。