SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

秋風の誘惑。 [今日のできごと。]

およそ1ヶ月ぶりの朝の散歩。
空はすっかり秋。
2009090209230001.jpg
強い日差しはイヤだけど、
なんだか今年の夏は短かったね。
ちょっと哀愁もまじったりして。
川では魚がちゃぷちゃぷ泳いでいました。

神社のいちょうは、実がたわわ。
2009090209100001.jpg

良くも悪くも、波風が立たずにじーっと仕事していると、
気持ちまでもが固まってきちゃう気がすることがあって。
そういう時こそ、気分転換になるかな~と思って体を動かすと、
本当に、実にいい気分転換になるんですよね。
“心身”とは、よく言ったものですなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心が動く。そんな季節になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。