SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

初めての。 [手作りしてみた!]

急に作ってみたくなって、
スーパーで鶏レバー買って帰宅。
例の、超簡単なのに超美味しいレシピのサイトを見て
作りました↓↓↓
2009080622370001.jpg
レバーペースト。
やればできるやん。
自分の腕を過信してしまうほどのレシピ。
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/tb.php/435-ccd9a324


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

御崎馬カアサン(^^♪

ヨネちゃん(^O^)/
ご無沙汰しておりま~~す♪
先日の朝≪おはよサタデ~≫見てまして
うちのK3-JAPAN社長が
「見て!見て!奈っチャンじゃが!」って(^^♪
そうなんです。宮崎県で度々ヨネちゃんとご一緒させて頂いておりました、浜崎奈津子のカアチャンです♪
奈津子繋がりで仲良くさせて頂いてました(^_-)-☆
何度か画面上で
ヨネちゃんの地元福岡県でのご活躍は拝見しておりましたがヽ(^o^)丿
奈ちゃんブログ発見(遅!!(@_@;))
現在カアチャンは都城市駅前カツ屋を
閉め(34年間でピリウド)
串間市とのご縁で(串間市のイメージソング奈津が制作)
事務所兼住宅(串間市都井を拠点に活動しています)
長々となってしまいましたが
お時間がある時♪
奈津子のブログにも遊びに来て下さいね(*^_^*)

そして。。どうか福岡から全国にヨネちゃんの笑顔が
届きます様に応援しますね♪
明るくて温かいご両親の元。。毎日を頑張っていらっしゃる様子を知り!嬉しい今朝のひと時でした(^O^)/

by 御崎馬カアサン(^^♪ (2009-08-09 17:50) 

yoneko

御崎馬カアサン→コメントありがとうございます。なっちゃんのブログ拝見しました。串間、そうですか!お元気そうで何よりです。またお会いしたいです。なっちゃんの生歌聴きたいです♪
by yoneko (2009-08-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

応援するクサ。いきおいの高千穂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。