SSブログ

◆HP http://yonetani-yoneko.jimdo.com/

◇お仕事のご依頼などは、左記メールアドレスにてご連絡をお願い致します

★SNSはコチラ★
https://www.facebook.com/natsuko.yonetani
https://twitter.com/yonenats
https://www.instagram.com/natsukoyonetani/

まどろむ。 [くるみちん]

誰もいない窓辺、のように見えるけど・・・
2009010513230002.jpg

いた!
2009010513230001.jpg

なぜここにいたいのかは、不明。
外を眺めたかったのかも、不明。
でもその不可解なところに惹かれるんだよなぁ。
うさぎも、人間も。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

こんにちは。
小学校の時に仲良しだった村田美帆さんをインターネットで検索していたら、こちらにたどりつきました。そしてこちらのブログを見てびっくり!私、yonekoさんとも小学校のとき、同じクラスで友達でした(大楠小から古賀西小に転校したので)。yonekoさんのこざっぱりした性格がとても好きでしたよ(^_^) お二人ともとても活躍なさってて素敵です。ひょんな偶然に思わずコメントをせずにはいられませんでした。これからも頑張って下さいね。
by tomo (2009-01-08 16:24) 

yoneko

tomoさん→コメントありがとうございます!!!「こざっぱりした性格」だったと!自覚していませんでした。小学生の時から、私はそんなんだったんですね。変わらんなぁ。今は多少ねちっこいかも知れません。って、冗談です... 思い出したらまた見に来てくださいね!で、もし良かったら、メール下さい!yoneko1975@yahoo.co.jp
by yoneko (2009-01-09 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の願いは…あたたまる方法。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。